にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年06月07日

黒毛あるある。

20170606211455319.jpg
なにか問題でもありますかー?











20170606211519582.jpg
アリアリデス。










20170606211551826.jpg
お散歩に行くとき、ハーネスをつけると、ちょうど蒸れるからー。

換気しやすくカットしといたですよー。











20170606211644729.jpg
さくちゃん、これで今日のお散歩は涼しく過ごせるはずですー。











20170606211723974.jpg
黒毛あるあるですー。

なんだそれ??










クリックあるあるクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:46| 福島 ☁| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

おやすみなさい。

20170606203741381.png
おやすみなさいですー。

今日はこたちゃんの耳鼻科に付き添ったり、スーパーに行ったり、お散歩に行ったり忙しい1日でしたよー。













20170606203835029.jpg
さくちゃん、こたちゃんに鼻風邪の飲み薬を飲ませてあげたですよー。

嘘です









1日があっという間の充実にクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 20:40| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

週一のアレ。

20170604220010515.jpg
昨日は砂利道と雑草の中をお散歩したからー。













20170604220044656.jpg
シャンプーしましたですー。











20170604220101396.jpg
短毛なので、濡れているのに乾いているように見えます。笑











20170604220341135.jpg
わたしはシャンプーしたことさえないというのに。

生まれてから六年間シャンプーしてないけど無臭です









うさちゃんはキレイなのよねクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:13| 福島 ☀| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする