にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年04月14日

1年1ヶ月を振替って。

20170414142519494.jpg
今日は20度まで上がるらしいですー。

お庭の桜もやっと蕾が膨らんできましたよ〜

今日は。

こたちゃんが生まれて13ヶ月目になりました。

そこで。。。

犬ブログですが、ちょっとだけ一年前を振替ってみたいと思います。















20170414143303274.png
生後1ヶ月♪

ほっぺのプニプニ具合がピークでした

丁度一年前の2016年4月14日です

桜が咲いてますね〜

今年はまだ咲く気配はありません。















20170414143427813.png
でも、下半身はまだまだガリガリでマッチ棒のような足でしたね〜













20170414143538233.png
さて。

13ヶ月たつと。。。

自分でお座りをして。

パンをちぎって食べれるまでに進化しました。

もちろん立って歩き回れます


人間の一年は、目まぐるしく進化するんですね〜












20170414143830626.jpg
さくちゃんの一年は、人間だと4年も経っているんですよ。

さくらもこの一年でお姉さんに進化しました












20170414144325337.png
三輪車は危ないから、さくちゃんが一緒に載ってあげるですよー。

ヤラセです















これからも仲良くクリック☆














さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 14:46| 福島 | Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

室内での遊び方。

20170413094356695.jpg
ドーナッツ投げてですー♪

最近いもーから貰ったピーピー鳴るおもちゃ













20170413094501381.jpg
『ちょーだい』と手を差し出すと、さくらは素早く後ずさりします。笑

そして。

すぐに、また近づいてきて『投げてですー♪』を繰り返します。

結局は、飼い主が力ずくで奪うんですけどね。笑

投げると、すんごいダッシュで持ってきてくれます。










ピーピー鳴りまくりでお昼寝中のこたちゃんも起きちゃう勢いですが勢いでクリック☆














さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:51| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

わんこと幼児の戯れ方。

20170412152655298.jpg
嫌な予感。。。

目線の先には。。。











20170412152723089.jpg
ムギュー!












20170412152813702.jpg
これなあに??

さくら、こたちゃんにやられてます











されるがままでエライぞさくらクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:30| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする