にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年07月11日

朝散歩は4時30分さ!

20170710144836571.jpg
猛烈に日中が暑いので、朝4時30分に朝散歩行って来ましたよー。

早すぎて、お散歩仲間にも会わず笑













20170710145002644.jpg
日の出も拝めたところで。。。












20170710145040030.jpg
ダッシュ!














20170710145056156.jpg
ダッシュ!!













20170710145112397.jpg
朝日を浴びるわんこは美しいですね♪

まだなんとか涼しいので汗だくにならずに済んだ飼い主です












自画自賛さ!クリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:37| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

最高気温36度なので!

20170710041201049.jpg
最高気温36度ってなあにですー。

昨日は36度でした笑

熱風すぎて洗濯物が瞬く間に乾きます








そんな日は。。。













20170710041330983.png
涼しいエアコンの効いた部屋で。

ふたりでお昼寝だそうです。












20170710041546568.jpg
仲良くぐーぐー♪










水遊びでもしてる夢見てるのかな?クリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 04:58| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

早朝散歩を実現するにあたって。

20170709064732376.jpg
紫陽花♪

お散歩道にあった唯一の花











20170709064854775.jpg
早朝散歩をすると、気持ちが良いのです。










20170709065334975.jpg
キラキラ朝露いっぱいの田んぼに。












20170709065119094.jpg
涼しいので、汗だくにならずに済むし。

飼い主が









20170709065415897.jpg
あとは、夜遅くに終わる飼い主の仕事が無くなることとー。

夜間のこたちゃん授乳3回(30分×3回)が無くなればー。

4時台の早朝散歩も夢ではないですー♪

今は夜間の仕事と授乳で睡眠がそんなに確保出来ず。。

眠くて眠くてなかなか早朝散歩に行けない日もあり。。

どうにか早朝散歩へ行けるシステムを考え出したいところです。汗










そろそろ断乳か!?クリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:25| 福島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする