にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年11月15日

さくらのパジャマ。

20171115101527913.jpg
昨日はシャンプーしたですー。












20171115101544069.jpg
これ?

パジャマだよーですー。

いま、毛が結構抜けるので、抜け毛防止です。














20171115101640552.jpg
朝起きると、脱げてるんですけどねー。

上手に脱いでるようです











スルッとクリック☆














sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:17| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

3食のおこぼれ。

20171114225243679.png
こたちゃんが、ごはんを食べていると。

さくちゃんは、すぐ隣にやってきて。

見守ります。笑












20171114225540237.png
そろそろおこぼれの予感がするですー♪

ポロポロこぼして食べているので、さくちゃんがきれいにお掃除します











明日も多めにお散歩しなくちゃねクリック☆













sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 22:57| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

お留守番のご褒美。

20171113132918093.jpg
今日はお留守番頑張ったですよー。

朝10時から12時の二時間ですが。。。











20171113133029525.jpg
こたちゃんが、お熱も下がって鼻水も治ったので。。。

二週間ぶりに幼稚園に遊びに行ってました。











20171113133124427.jpg
さくちゃん置いてかれたですー。

さっきは、お留守番頑張ってたって言っていたような???












20171113133209180.jpg
そんなさくちゃんには。。。














20171113133225005.jpg
ご褒美として。。。












20171113133246020.jpg
お肉を。。。













20171113133259361.jpg
ついついあげちゃいます。

ついついというか、たまーにです。汗












20171113133332697.jpg
やっぱりおそとはさいこうでちゅ。












やっぱりお肉は最高でちゅークリック☆












sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 13:35| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする