にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年11月17日

一歳八ヶ月。一緒に歩いてお散歩出来ました。

20171117230132455.jpg
昨日は久しぶりに。

ちょっとだけ晴れ間が見えたので。

さくらとこたちゃんとお散歩をしてきましたよー。









20171117230235201.jpg
みてみてー。

と、こたちゃんがジェスチャーをするので。










20171117230305123.jpg
お山が真っ白でしたー。

ついに初冠雪









20171117232138094.png
こたちゃん一歳八ヶ月にして、フラフラしながらも二キロほどは歩けるようになったので。

さくらとのお散歩を楽しんでいるようです。

さくらは、こたちゃんの寄り道に付き合いながら、ゆっくりお散歩してます。笑









ゆっくりクリック☆












sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:24| 福島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日の過ごし方。

20171116222423561.jpg
昨日は雨で、お散歩中止でしたー。

体力有り余っていたので、室内をおいかけっこしました〜










20171116222526424.jpg
今夜も??











20171116222538090.jpg
歯磨きをして寝る時間になりましたー。












20171116222622810.jpg
パジャマも着たし。












20171116222728313.jpg
夜食くださいですー。

もう寝ます










夜食食べながらクリック☆










sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:10| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

あたしをみてー!!

20171116083455747.png
シュタッ!!!

こたちやんがごはんを食べていると、さくらがテーブルに乗ってきます。。。汗












20171116083601655.png
あたしのことも見て♪

と、言わんばかりにアピールしてきます。

たぶん、おこぼれが欲しいだけのような気も。。。













衛生的にアレなんで、すぐにテーブルから下ろしますが、この癖はなかなか直りません。












なかなか直らないけどとりあえずクリック☆














sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:37| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする