にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年11月21日

あたしのパジャマ。

20171121091607752.jpg
最近抜け毛がすごいので!











20171121091717793.jpg
ファーミネーターをしてから、パジャマを着させるという毎晩です。












20171121091837538.jpg
てか、これラッシュガードだよね??

他のパジャマはお洗濯中なのよ〜

ラッシュガードで我慢してね〜















ラッシュガード、寝ている間にまさか蒸れないよね?クリック☆














sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:08| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

ついに初雪。

20171120114911440.jpg
昨日は初雪が降りましたよー。

ほんのちょっとだけチラついただけでちっとも積もりませんでしたけどね














20171120115036517.jpg
冬になると、この白い穂が風雪でガチゴチに凍るのよね

毎年冬になると思っていたんだけど、なんていう穂なのかしら













20171120115240224.jpg
そんなことより、おやつくださいですー。

すごい眼差しのさくちゃん笑

最近体重が増加ぎみなので、おやつはありません














たまにはおやつも食べたいわよねクリック☆













sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:54| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

朝のふたり。

20171118225810957.png
さくちゃんねー。

こたちゃんを起こさないように、そーっと起きたですよー。

いえいえ。。。

さくらは、お布団から出て来て、激しく「ブルブルブルブル」してました。

結構な音がするのよね。













起こさないように気を付けながらクリック☆














sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:11| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする