にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年03月29日

さくちゃん色々我慢してるですー。

20160329135409268.jpg
さくちゃん色々我慢してるですー。

弟がやってきてから、なにかと後回しにされてるさくちゃん








20160329135522094.jpg
だから、飼い主と一緒に寝るとき位は、腕枕をしてもらって、甘えるですー。

自ら飼い主の腕に、腕枕をされにやってきます

人間みたい






そろそろさくらさんには、姉になった実感を持ってもらいたいところですクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 14:01| 福島 | Comment(0) | さくらの兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

信じられない出来事がありました(続き)!


はなちゃん(黄色服)、マロちゃん(白色服)、ももちゃん(赤色服)、さくら(ボーダー服)。

今気づいたけど、みんなブラックタン♪









この中に、さくらと似ている子がいます。










だれちゃんだか分かりますか?










はなちゃんは、立ち耳なので。。。









おや?

ももちゃんの後ろにいるマロちゃんのお耳が?!










お耳がくしゃっとなる、この感じ。。。










さくらとやっぱり似てる。。。

さくら








マロちゃんとさくら。

横顔も、耳の付き具合もそっくりだと思いませんか。









あたしたち姉妹なのー!!










マロちゃん六歳、さくら三歳。

ついに、じろう以外の姉妹に会うことが出来ました。




ある日。





マロちゃん飼い主様のお姉様から、『マロちゃんだと思った』と、さくらに声を掛けて頂いて、マロちゃんとさくらは、姉妹ということが判明。

その翌日(昨日のこと)に、さっそくマロちゃんに会わせて頂きました。

マロちゃんの飼い主さんのお姉様、マロちゃんの飼い主様、昨日は大変お世話になりました。










ダックス系ミックスのさくら。

ダックスの赤ちゃんだと言われて、我が家にやってきました。

情報はそれだけ。

誕生日も、歳も、なんにも分からない。






さくらが我が家にやってきて三年経ち。。。





さくらの両親の話や、育った環境のお話も聞くことが出来て、本当に良かったです。











ビックリ奇跡の出会いに乾杯クリック☆











sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/












posted by さくら at 12:42| 福島 ☀| Comment(5) | さくらの兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

信じられない出来事がありました。


昨日は、びっくりすることがありましたひらめき








あんまりにもビックリして、飼い主は上がりまくりですー目








詳しくはまた明日ですsoon








今日はそのビックリを、さらに実現させてきますひらめき










いったい何事クリック☆










sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/











posted by さくら at 06:30| 福島 ☀| Comment(0) | さくらの兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする