にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年10月09日

いもーとお散歩したよ♪

20171009071825378.png
いぇーいですー♪

八月は曾祖母の告別式があったので、東京からいもーが帰ってきました。

八月末のお話です













20171009071930614.png
ベビーカーにさくらのリードを結んで、お散歩をしているのですが。

さくらが結構走りながらベビーカーを引っ張ってくれるので、10キロこたちゃんが軽く感じます笑













20171009072113398.png
ここジャングルですよー!?

約二ヶ月、放置された曾祖母の家庭菜園。

土が見えないほどに、雑草や野菜の葉でジャングルになっていました。汗

うちの誰も家庭菜園をやらないので、手入れの仕方が分からない。。。











ってことで。

こたちゃん祖母が、見よう見まねで家庭菜園を受け継ぐようです。











さてさて来年はお庭のお野菜が出来るのか!?謎だらけにクリック☆














sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:58| 福島 ☁| Comment(4) | いもー(飼い主の妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

爽やかなおふたりさん。

20170507142000556.png
4月29日の写真ですが、飼い主いもーに抱かれてご満悦のさくら。

後ろには、ブルーのネモフィラのお山。

爽やかですね〜♪











ところで。。。









ブログ更新をしてきたスマホが、昨日から電源が入らなくなることがしばしば。

毎日こたちゃんに投げ飛ばされてるからなのか??

スマホの調子が良くなるまで、しばし更新出来ない日が続くかもしれません。













とりあえず修理なのかな?クリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 14:23| 福島 ☁| Comment(2) | いもー(飼い主の妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

二日間の最高のベッド。

20170326090148518.jpg
二日間いもーと寝れて最高ですー。

いもーは後ろで爆睡中











20170326090521843.jpg
今日東京に帰っちゃうけどまた来てねーですー♪














また4月に来るよクリック☆














さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:06| 福島 ☁| Comment(0) | いもー(飼い主の妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする