にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年12月28日

赤ちゃんとわんこの遊び。

20161228104306472.jpg
ぼくちゃんじろう。

赤ちゃんが遊びに来る気配がするですよー。














20161228104522101.png
当ったりー。

赤ちゃん遊びましょうですー♪












20161228104613445.jpg
ただいま『赤ちゃん待て待てーい!』遊びが大流行です。

赤ちゃんがハイハイでどこまでも逃げるので、『待て待てーい!』と言いながら追いかける遊びです











20161228104903363.jpg
赤ちゃん、とりあえずここに穴を掘りますので、一緒に隠れましょうですー!

なにそれ!











じろうは、赤ちゃんの目の前で一心不乱に穴を掘りますクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:51| 福島 ☁| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

ぼくちゃんだよー!

20161121112908307.jpg
ばぁ!

ぼくじろうだよー。

さくらと一緒に生まれたじろうちゃん5歳











20161121113022959.jpg
さくらってねー。。。











20161121113045818.jpg
ぼくちゃんの分まで、車の窓ガラスをカリカリしてくれるですー。

ふたりで車でお留守番をしていたの図









20161121114446975.jpg
早く開けたまえと言わんばかりにカリカリしてますが。。。

じろうは、さくらの後ろで静かに待機してます。笑

やさしいんだか、さくら任せなんだか。











20161121114611114.jpg
さくら思いのじろう兄たんですよー。

いやいや人任せじゃ??笑












なかよくクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:20| 福島 ☁| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

弱肉強食の兄妹。

20161104081255287.jpg
じろうの家に着いたですー。

最近つかまり立ちを覚えた赤ちゃん(7ヶ月)











20161104081351842.jpg
ぼくちゃんを呼んだですかー?

じろうちゃんの登場









20161104081432268.jpg
赤ちゃん立てるようになったですかー??









20161104081509013.jpg
ハイハイも速くなって、どんどんレベルアップしてるですねー。

たまに赤ちゃんに会うじろうちゃんは。

成長に驚きの連続のようでした笑

さくらは、いつものことなので。

姉らしく遠くから静かに見守ってます笑








20161104081703183.jpg
さくらはー。

とりあえず、じろうのご飯でも(でもっ??)食べておくですー。

朝ごはんは食べてきたさくちゃんですが、、、








20161104081741597.jpg
ぼくちゃんの10時のおやつにとっておいたカリカリが。。。

じろうちゃん舌を出して食べたそうです











やっぱり昨日も弱肉強食クリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:20| 福島 ☁| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする