にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年02月15日

バレンタインさくら。


こんにちはー♪

昨日はバレンタインデーだったので、ハート柄のお洋服を着てみました









似合ってるですかー?

カメラ目線









ポッケ付きパンツ。

女子だけど、冬は寒いからパンツで防寒









ポッケには、高級馬肉入れてくださいねーですー♪










ポッケにはハンカチでしょ?クリック☆













sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/















posted by さくら at 10:49| 福島 ☀| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

これ、さくらのきもちです。


こんにちはー揺れるハート

昨日は、チョコレートを配る日だったんだってNEW








みなさんは、配りましたですか?
それとも、貰いましたですか?










これ、さくらからの気持ちです揺れるハート

いつもブログ見てくれてありがとですハートたち(複数ハート)









これからもよろしくですクリーックぴかぴか(新しい)




応援をポチッとして頂けたら嬉しいデス♪




クリックは、、、

パソコン版の画面上部まで
めんどくさく戻ってから
クリッークをよろしくお願いします揺れるハート





もいログやってますひらめき
うさぎのもいちゃんはこちら♪

http://moilog.seesaa.net/


posted by さくら at 00:49| 福島 ☁| Comment(0) | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする