にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2013年01月25日

「あかべこ」ってなーにー?


23日水曜日の夜のことです。

さくちゃんが、こたつに入りながらあるテレビ番組に釘付けに。

さて、その番組は。。。







あかべこキターひらめき

まさはるくんと、松本くんの旅番組「ぽちたまペットの旅」の会津編。







七日町であかべこの絵付け体験をされていたみたい。




うちから車で五分の七日町ー。

あー、残念極まりない。




まさはるくんのツイッターを良くチェックしておけば、ロケ現場にさくらもおじゃま出来たかもですーバッド(下向き矢印)

まさはるくんと、松本くんに会いたかったです目

そーだねー。

失敗したねー。





あかべことにらめっこをするまさはるくんるんるん

そういえば、じろうもあかべこの首降りを怖がっていたっけ。

さくらは、あかべこ未体験。

今度、茶の間のあかべこで、実験してみよう。





あかべこってなーにー?

それより。。。

まさはるくん、松本くん、また会津に来てねクリーック☆



ブログ村ランキングに参加中デス。
応援をポチッとして頂けたら嬉しいデス♪

クリックは、、、

パソコン版の画面上部まで
めんどくさく戻ってから
クリッークをよろしくお願いします揺れるハート





もいログやってますひらめき
うさぎのもいちゃんはこちら♪

http://moilog.seesaa.net/





posted by さくら at 01:02| 福島 ☁| Comment(0) | 初詣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

初めての初詣。


こんな深夜にどこへ行くですかぁー揺れるハート

※12月31日紅白も終わって、雪が深々と降りしきる中
わざわざ出掛けた先はひらめき







ここはどこですかぁ揺れるハート

深夜のお肉屋さんですね〜ひらめき

さくら、わっくわくぅ〜ですぅ揺れるハート

と、抱っこされながら着いた先は、、、






元旦0時の鶴ヶ城〜NEW









ずいぶん大きなお肉屋さんですねひらめき







違〜う雷

さく、良く見て〜
ここは、鶴ヶ城雪

新年になったからお参りに来たの目





はつもうでーNEW

おしろーexclamation&question





昨年の元旦はというと
6ヶ月のさくらが我が家にやってきて一ヶ月ちょいだったので
ケージでお留守番でした眠い(睡眠)






桜の木も寒そう雪雪雪







昨年四月下旬のお城ですかわいい

冬もいいけど、やっぱり桜の時期もいいよねるんるん






桜〜exclamation&question

さくらの名前といっしょですぅひらめき




まぁ、飼い主母が意味もなく『さくら』って命名しただけだけどねクリーック☆


ブログ村ランキングに参加中デス。
応援をポチッとして頂けたら嬉しいデス♪

クリックは、、、

パソコン版の画面上部まで
めんどくさく戻ってから
クリッークをよろしくお願いします揺れるハート





もいログやってますひらめき
うさぎのもいちゃんはこちら♪

http://moilog.seesaa.net/







posted by さくら at 02:56| 福島 ☁| Comment(2) | 初詣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする