にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2014年01月07日

新しいベットに警戒心ゼロでinします!


ニヤニヤ揺れるハート








ドーーーーーンひらめき




苺にinするさくらNEW

苺型のベット






座ってみるです。









苺ベットの匂いをチェックするです。









安心して昼寝するです。










クリスマスプレゼントの苺ベット。

ハウス型のベットは初めてなので
まずは、入って使ってくれるかが心配でしたが。

袋から出してすぐに使ってくれました。







さくらは、新しいものにも警戒心ゼロのようです。









警戒せずに安心してクリック☆










sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/

posted by さくら at 12:09| 福島 ☁| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

さくらサンタさん。


今年一年、いーこちゃんにしてましたかexclamation&question







さくらサンタは、バッチリいーこちゃんにしてたですクリスマス

トイレットペーパー破壊
焼き肉盗み食い
カレーライス盗み食い
玄関から脱走事件など。。。

数え切れない数々の珍事件の一年でしたがどんっ(衝撃)








まぁ、クリスマスなので。。。

さくらサンタさんへ、サンタさんクッキーをプレゼントしてみました。










あたまから食べました。

ショートケーキなら、イチゴから食べるタイプかしら






クリスマスっておいしいね〜揺れるハート

一枚は多いので、今日はあたまだけ







クリスマスもクリック☆








sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/









posted by さくら at 17:18| 福島 ☀| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

初めてのクリスマスアイシングクッキー♪


先日、飼い主が銀座に用があり

ついでに?(普段はおやつをあげていないさくら)

ザバーカリーのアイシングクッキーをお土産にゲットしてきましたNEW







どれもかわいいですぴかぴか(新しい)



しかし。。。

おやつは、あげない派なので。。。




食べるかは謎。








さぁ、さくちゃん揺れるハート

今日は特別に、クリスマスクッキー(わんこ用)をどーぞひらめき







匂いを確認目




さぁ〜どうかなどうかなexclamation&question








あーんるんるん






exclamation&question










あむひらめき

味確認中







うましーハートたち(複数ハート)

かなり固いので、奥歯でしっかりかじってました








ぐふるんるん

普段食べることはないであろう犬用クッキーうっとり

量が多いので、1枚を数日に分けて、完食しました決定






メリークリスマスクリック☆







sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/









posted by さくら at 00:24| 福島 ☁| Comment(4) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする