にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2014年12月08日

看板犬の報酬はなんですかー。


昨日は、飼い主職場のクリスマス会で看板犬つとめましたー。

右手が丸まっててかわいい笑









ってことで。。。










そのお礼は、2時間散歩でいーですよー♪










準備体操〜

準備体操〜ハートたち(複数ハート)







っとことで、雪模様がやっと曇になったので、久しぶりにお散歩に行ってきますー。












久しぶりにクリック☆












sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/













posted by さくら at 10:02| 福島 ☀| Comment(2) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

看板犬にチャレンジします!


今日はクリスマスパーティーなのですー♪

飼い主の職場でクリスマス会








さくら、今日もしっかり看板犬を努めるですよー♪










皆さんー。

雪模様なので、気をつけていらしてくださいねーですー。








ちょっと早いけどメリークリスマスクリック☆











sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/














posted by さくら at 10:27| 福島 ☁| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

12月のお楽しみ♪


こんにちはー。









12月になったですよー。









ってことは。。。










ニヤリひらめき

クリスマスプレゼントにお肉ですねハートたち(複数ハート)










楽しみにして待ってるですーNEW










楽しみにクリック☆












sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/











posted by さくら at 13:35| 福島 ☔| Comment(2) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする