にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2014年12月25日

わたしはサンタさんなんかじゃないー。


イブも、クリスマスも、飼い主は仕事なので。。。








特にパーリーをするわけでもなく。

普通の日常の生活ですー。









サンタさん???









サンタさんひらめき








わたしは、、、









さくらさんですひらめき








サンタさん。。。








プレゼントは、りんりんボールでお願いしますぴかぴか(新しい)








わたしはさくらなのですー。。。








好物は肉ですさくらですーexclamation×2










普通の平日クリック☆











sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/






posted by さくら at 10:59| 福島 ☀| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

クリスマスの撮影、プロのテクニック。


カメラ???



12月12日。

カフェでワンアクションさんの撮影会があったので、申し込みました。

三歳にして初めての撮影会








メリークリスマスですー♪

おりこうさんにじっとしていられない二人なので、撮影中はどうなることかと心配していたのですが。。。

じろうは緊張で固まり中
さくらはコマンドでなんとかお座り中







目線バッチリー。

さすがプロのカメラマンさんでしたー。

季節の小物もかわいらしくて、撮影の数時間前に行った三歳の七五三とともに良い記念になりました。







メリークリスマスですークリスマス









クリックですークリック☆










sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/







posted by さくら at 10:23| 福島 ☁| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

クリスマスの撮影。


メリクリー???

先日、プロのカメラマンさんにクリスマスバージョンで撮影したいただきました。








そのケーキ食べれるですかー???

食べれるといーねー。

オブジェ






詳しくは、また明日に続きますー。










クリスマスイブイブクリック☆











sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/






posted by さくら at 09:45| 福島 ☀| Comment(2) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする