にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2013年10月11日

五色沼へ行ってきました。


わっくわっくるんるん









とーちゃんとお出かけでするんるん









着いたですぅ〜ひらめき





どこへ出かけたのかというと。。。







五色沼NEW

10月上旬だったけど、少しだけ紅葉が始まってました目







コスモスが似合う男、ぼくじろうですぴかぴか(新しい)









紫陽花が似合う女、わたしさくらですぴかぴか(新しい)

匂いチェック中









あはははは〜ひらめき

お出かけ最高ですぅハートたち(複数ハート)








芸術の秋より食欲の秋よね?クリック☆








sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/







posted by さくら at 00:09| 福島 ☁| Comment(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

しつこい女の交渉。


ねぇ、じろうるんるん

なんですかですひらめき





ゴニョゴニョNEW

うんうん。





でね〜

ゴニョゴニョ揺れるハート

黒さくらの右前足が、、、

しつこい女を演出中。笑





シャキーンぴかぴか(新しい)キリ






契約成立したですNEW

フッるんるん






普段よりかなり接近した磐梯山と
ツーショットを撮影出来る権利の交渉をしたのです揺れるハート






磐梯山、真っ赤ですねNEW

さくらに惚れてるのですね揺れるハート





木々が紅葉してるだけ。

それよりも交渉の条件が気になるクリーック☆

ブログ村ランキングに参加中デス。
応援をポチッとして頂けたら嬉しいデス♪

クリックは、、、

パソコン版の画面上部まで
めんどくさく戻ってから
クリッークをよろしくお願いします揺れるハート





もいログやってますひらめき
うさぎのもいちゃんはこちら♪

http://moilog.seesaa.net/






posted by さくら at 06:37| 福島 ☀| Comment(2) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

裏磐梯へはじめての紅葉狩りへ。


ゴールドラインを通って裏磐梯へ
紅葉狩りへ出掛けました。

磐梯町の道の駅のドッグランに寄り道。

今朝は最低気温が3度曇り

耳がキンキンするほど寒く
とうとう雪の匂いがし始めました雪

雪が降る前の方が
めっちゃ寒いという事を
春夏秋には忘れてしまい
毎年この時期になると思い出しますNEW




すんすんすんひらめき

ここのドッグランは色んな匂いがするですね無料

と、ひとしきりに匂いチェックをし終えたら。。。






ズドドドドダッシュ(走り出すさま)






キャピキャピキャピ揺れるハート






ガウガウガウるんるん

茶色じろうが、ママに助けを求めていますend






さぁ早く磐梯山へ会いに行かないと
日が暮れちゃうよですひらめき

確かにexclamation×2
ってことで。。。

只今の時刻は、15時前あせあせ(飛び散る汗)

磐梯山目指して出発〜ひらめき









車内からガラス越しに撮影したので
いまいちですが。。。

裏磐梯はかなり見頃です決定




五色沼、寒すぎバッド(下向き矢印)

防寒着着てないと、風邪ひきますひらめき

そして、ここのピークは終わってた。。。

ので、画像はこれ一枚ですあせあせ(飛び散る汗)

※画像の傾き具合が、がっかり度を現しています笑






さくら〜

あそこにワシャワシャするのがいっぱいいるよ目





な、なにこれでするんるん

たくさんのがスイミングしてるですぴかぴか(新しい)


じろうさくら、それは鯉だよNEW






鯉の大きさと、じろうさくらの大きさが
大して変わらなかったのに驚きましたクリーック☆

ブログ村ランキングに参加中デス。
応援をポチッとして頂けたら嬉しいデス♪

クリックは、、、

パソコン版の画面上部まで
めんどくさく戻ってから
クリッークをよろしくお願いします揺れるハート





もいログやってますひらめき
うさぎのもいちゃんはこちら♪

http://moilog.seesaa.net/





posted by さくら at 11:50| 福島 ☁| Comment(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする