にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2013年12月06日

久しぶりに鶴ヶ城でお散歩。


キリぴかぴか(新しい)

三の丸にある楓絨毯を堪能したあとは。。。










お花見以来の鶴ヶ城へ。










日も暮れる夕方に行ったのですが、結構観光客がいてビックリしました目










あそこ、お肉屋さんかしらexclamation&question

ちがーう









ここ来たことあるです目





そうexclamation×2







4月に花見に来ましたひらめき








やっぱりお城には、桜が似合う揺れるハート







あと4ヵ月もすれば、また満開の桜がNEW









今日は良く歩いたです眠い(睡眠)







今日も懲りずにクリック☆








sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/








posted by さくら at 00:25| 福島 ☀| Comment(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに鶴ヶ城でお散歩。


キリぴかぴか(新しい)

三の丸にある楓絨毯を堪能したあとは。。。










お花見以来の鶴ヶ城へ。










日も暮れる夕方に行ったのですが、結構観光客がいてビックリしました目










あそこ、お肉屋さんかしらexclamation&question

ちがーう









ここ来たことあるです目





そうexclamation×2







4月に花見に来ましたひらめき








やっぱりお城には、桜が似合う揺れるハート







あと4ヵ月もすれば、また満開の桜がNEW









今日は良く歩いたです眠い(睡眠)







今日も懲りずにクリック☆








sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/








posted by さくら at 00:24| 福島 ☀| Comment(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

鶴が城の楓絨毯を見てきました。


サンノマルexclamation&question









あっぱいぽさんのブログで、鶴が城三の丸にある楓がとてもキレイと教えていただき、春以来の久々に鶴が城へ行ってきましたNEW








楓は少々チリチリになっていましたが、なかなかの紅葉具合でしたひらめき









どの葉も大きくて、とてもキレイでしたぴかぴか(新しい)









ズドドドドーダッシュ(走り出すさま)

久々の土と葉っぱに興奮ぎみ








落葉も終盤なので、まもなく雪が積もりそうです雪








お肉はどこに落ちてるかなです揺れるハート

お肉は飼い主のお腹まわりに







師走クリック☆








sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/








posted by さくら at 01:24| 福島 ☀| Comment(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする