にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2014年11月22日

あの葉っぱが落ちたら。。。


今日は、秋晴れですぴかぴか(新しい)








つい先日までは、庭の桜の紅葉もキレイに彩っていました。





が。








残すところ、数枚となり寒そうです。










あの残りの葉っぱが全部落ちたら、いよいよ雪が降るですNEW

あと一週間もすれば全部の葉っぱが落ちそう。

ってことは。。。

12月上旬には、市内にもさらっと降るということでしょうか?








間違いないですよ♪








12月に入ったら天気予報要チェッククリック☆











sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/










posted by さくら at 13:06| 福島 🌁| Comment(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

紅葉狩りに行ってきたです!裏磐梯


今日は紅葉狩りー♪









五色沼は平日だというのに、たくさんの人で溢れかえってました。

五色沼では写真が撮れない人出だったので、紅葉と撮影









見頃で、とてもキレイでしたひらめき








ぼくちゃんのタマタマの傷口も早くキレイにならないかなですぴかぴか(新しい)

二週間前にタマタマの手術済み











さて。

わんこオッケーのお蕎麦屋、おおほりさん。

平日だというのに、屋内は満席でびっくりです。









わんこ連れは、テラス席で美味しく頂きました。

冷たいお蕎麦がと、天ぷらが絶品です










ぼくちゃん、初ブランコですーNEW

テラス席のわきにあったブランコ







オムツしてるけど、ぼくちゃんカッコイイでしょですーぴかぴか(新しい)キリ







ってことで。






今年の紅葉狩りは、もうそろそろ終わりそうです。









クリックはまだまだクリック☆










sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/







posted by さくら at 10:43| 福島 ☔| Comment(3) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

裏磐梯の紅葉。鼻汁。


こんにちはー。








ドライブーぴかぴか(新しい)

昨日は、ゴールドラインを通って裏磐梯へ紅葉を見に行ってきました










今は、中腹が一番の見頃です目








紅葉真っ盛りの磐梯山と、さくらNEW











お肉落ちてないかなですーるんるん






。。。








おにくー。。。

鼻汁まみれの窓ガラス









夢見心地でクリック☆












sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/





posted by さくら at 11:00| 福島 ☁| Comment(2) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする