にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年11月05日

紅葉の鶴ヶ城。

20151105120421924.jpg
ひさしぶりに鶴ヶ城にお散歩に来たですよー。








20151105120529877.jpg
たくさんのわんちゃんがお散歩に来ているだろうし、スンスンスンも念入りに。








20151105120659808.jpg
ドーーーーーン。

昨日は晴天だったので、観光客やウェディング前撮りのカップルがいたりと、賑やかなお城でした。







20151105120819335.jpg
あっちからわんちゃんの声がするですー!

5ヶ月のときに我が家へやってきたさくらは、赤ちゃん時代の社会化が出来ていないので、わんちゃんに吠えます








20151105121059987.jpg
わんちゃんに会わないように、お庭の端っこをグルッとお散歩して、そそくさとお城を後にしました。汗

お堀に写った紅葉もキレイ







20151105121241352.jpg
20151105121300239.jpg
地元の紅葉も終わりになってきたので、だんだん雪が降る季節です。

そろそろタイヤ交換しなきゃ







20151105121445603.jpg
アハハー。

タイヤ交換するする詐欺の季節がやってきたですー。

いつも先延ばしにしちゃう飼い主でした





   




押す?押す??詐欺クリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 12:16| 福島 | Comment(2) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

ススキと磐梯山とさくらと。

20151023144911200.jpg
秋晴れですー。

ススキと、奥には会津磐梯山が見えます







会津磐梯山がよく見えませんって??





それでは。。。








20151023145035005.jpg
どーん。

これなら多少は見えたでしょうか。








20151023145143072.jpg
さくらには、さっぱり見えないですー。。。








20151023145252630.jpg
そんなことより。。。








20151023145323525.jpg
走るですー♪







20151023145400123.jpg
ほらー。

飼い主も走るですー。

あらスポーツの秋ね♪










クリックの秋ですクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 15:04| 福島 ☀| Comment(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

観音沼の紅葉。

20151020113844522.jpg
真っ赤だな〜♪

真っ赤だな〜♪









20151020113913157.jpg
手術をして8日が経ち、縫った傷口もかさぴたがはがれ初めて順調そうなので。

会津下郷町にある観音沼に紅葉を見に行ってきました。







20151020114204357.jpg
沼の周り(砂利)を歩いて一周出来ますが、さくらの抜糸していない傷口が心配なので。

さくらは、歩かずに抱っこをされて一周するという過保護っぷりなのでした。








20151020114436141.jpg
沼にお肉泳いでないかなー?ですー♪

カモさんは泳いでました。汗

久しぶりにお出かけが出来て、夜はグッスリのさくらでした。

下痢ぎみじろうちゃんはお留守番。

今度は、ふたり一緒に来れるといいね。










久しぶりに秋を堪能出来ましたクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 11:48| 福島 ☁| Comment(2) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする