にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2013年04月09日

往復1600キロの旅。リサーチ不足編


ここ、お肉バイキング会場ですねひらめき

。。。


違ーーーーーーうどんっ(衝撃)






早く入りましょうです揺れるハート

だから。。。

わんこは、建物内には入れないからend









どよーーーーーーん。

さくちゃん、そんな顔しないで。笑







だって、ここ。。。







十円玉の絵のモデルの場所なのに。。。

建物には幕が垂れててぜんぜん見えないですー。








。。。

ほんとだねー。。。







国宝平等院は、只今屋根の葺き替え中ー。

来年の3月31日までだそうです。







じゃぁ、また来年完成した頃に来るしかないですねNEW

片道800キロだよあせあせ(飛び散る汗)





ズドドドドーるんるん

お肉バイキング食べ放題があれば
また来てあげても良いですよぴかぴか(新しい)





そんなもんなーーーーーーいむかっ(怒り)





とにかく今日は。。。
平等院のお庭をパトロールするです揺れるハート








また来年来ようねNEW

いもー(飼い主妹)。
お肉バイキング食べ放題付きでね揺れるハート






国宝平等院はリサーチ不足クリーック☆





sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/




posted by さくら at 00:24| 福島 ☀| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

往復1600キロの旅。京都ランチと花見編



ほうほうー。
眺めがいーですねー。





ここは、京都の細見美術館の地下にある
カフェキューブのわんこOKテラス席にてランチをしました揺れるハート







お客さんいっぱい。。。

そう、この日の京都は桜がほぼ満開につき
お花見のお客さんが多くてお店も混んでいましたー(長音記号1)







いい匂い揺れるハート

その白いのくださーい揺れるハート

パンなんかあげれませーん。


イタリアンとってもおいしかったです〜
(90歳前のばーちゃんには地下のテラス席は寒かったようで、今後の要検討課題)

ドッグカフェではないので、テラス席とはいえ
わんこ連れは出来るだけ早く食べてお店をあとにしましたひらめき

店員さんに席を案内されるときに
『吠えませんよね?』と釘をさされたので。

犬だから、吠えることもあるじゃないと内心思いつつ。。。


※そのため、お料理の写真もありません
ただ単にお腹が空いていて、写真を撮るのも忘れたとも言う。笑






ランチを終えてカフェキューブを出ると
目の前には満開の桜がかわいい








すんすんすん目





この薫り。。。





さくら、犬生2回目の桜ですぅーNEW

※昨年は鶴ヶ城で満開の桜を見ましたかわいい












とってもきれいー。

京都で一足お先にお花見が出来ましたNEW







お散歩お散歩ーるんるん

さて、腹ごしらえをして向かった先は。。。





10円玉で有名なあそこへひらめき





さぁ、あなたも十円玉を用意してまた明日見にきてねクリーック☆





sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/



posted by さくら at 00:34| 福島 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

往復1600キロの旅。京都ランチと花見編



ほうほうー。
眺めがいーですねー。





ここは、京都の細見美術館の地下にある
カフェキューブのわんこOKテラス席にてランチをしました揺れるハート







お客さんいっぱい。。。

そう、この日の京都は桜がほぼ満開につき
お花見のお客さんが多くてお店も混んでいましたー(長音記号1)







いい匂い揺れるハート

その白いのくださーい揺れるハート

パンなんかあげれませーん。


イタリアンとってもおいしかったです〜
(90歳前のばーちゃんには地下のテラス席は寒かったようで、今後の要検討課題)

ドッグカフェではないので、テラス席とはいえ
わんこ連れは出来るだけ早く食べてお店をあとにしましたひらめき

店員さんに席を案内されるときに
『吠えませんよね?』と釘をさされたので。

犬だから、吠えることもあるじゃないと内心思いつつ。。。


※そのため、お料理の写真もありません
ただ単にお腹が空いていて、写真を撮るのも忘れたとも言う。笑






ランチを終えてカフェキューブを出ると
目の前には満開の桜がかわいい








すんすんすん目





この薫り。。。





さくら、犬生2回目の桜ですぅーNEW

※昨年は鶴ヶ城で満開の桜を見ましたかわいい












とってもきれいー。

京都で一足お先にお花見が出来ましたNEW







お散歩お散歩ーるんるん

さて、腹ごしらえをして向かった先は。。。





10円玉で有名なあそこへひらめき





さぁ、あなたも十円玉を用意してまた明日見にきてねクリーック☆





sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/



posted by さくら at 00:34| 福島 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする