にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2013年04月13日

往復1600キロの旅。注文していないお豆が編


珈琲所コメダ珈琲店キターーーーーーーーーひらめき

長距離旅行最後のexclamation&questionデブゥのトドメをさしに、やってきました揺れるハート







レトロな雰囲気たっぷりのお店NEW

さくら飼い主は、スターバックス的なシステムのカフェかと思いきや。。。
(レジで注文会計後、品を受け取ってから席へ着くシステム)

まずは空いてる席へ案内され、お姉さんが注文をとりに来てくれるという普通(本来のexclamation&question)のシステムにレトロ感を味わいつつも。。。









来たーーーーーーーーーーexclamation&question

お姉さんが品を持ってきた。






それは。。。







頼んでもいない『豆』。謎

人数分3袋も。笑







なんで豆。。。







名古屋在住の飼い主いもー(飼い主の妹)に聞くと
サービスでお豆が出てくるとのこと。





なんで豆。。。笑









さて、ウィンナー珈琲とともに注文した
今回のお目当てのトドメの品は。。。








シロノワール揺れるハート

名古屋に来たら、これだけは食べてってくれと聞かされていた、噂のスイーツNEW

※つい5分前にひつまぶしを完食したところですがぴかぴか(新しい)








冷たいソフトクリームと、暖かいパンのコラボ。
斬新でナイスな名古屋スイーツを初めて頂きましたNEW

念願のシロノワールを食べれたので、今回の旅は終了end






あはは〜るんるん

食べてばっかりですねー。
昼食にひつまぶしとシロノワール。

もう16時近くですよー。

早く会津に帰らないと夜中到着になっちゃいますよーexclamation&question






そう、このさくらの言葉。
違う意味で当たってしまうのですクリーック☆







sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/








posted by さくら at 00:40| 福島 ☔| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

往復1600キロの旅。名古屋ランチ編


海老フリャーひらめき

お城のてっぺんに、テッカテカの海老フリャーが2匹もいるです揺れるハート

いない。。。笑

さて、さくらは名古屋城のお庭で散歩を堪能し
人間はお城と花見を満喫しましたNEW

さて長距離旅行三日目の午前中に、名古屋城を堪能したさくら家は。









熱田神社前にある、蓬莱軒というひつまぶしのお店へNEW

超満員で、90分待ち。。。

ディズニーランドのアトラクション並の待ち時間です。

でも、ここまで来たなら食べなくちゃってことで。





順番待ち中に、熱田神社へ行ってみることに。

熱田神社はペット不可なので、飼い主とさくらは車でお留守番るんるん

雨模様の中、車内で90分もの昼寝をしてひつまぶしに備えて体力温存をする飼い主と旅行疲れのさくら。。。







さて、ひつまぶしキターーーーーーーexclamation

さくらが車にいるので、交代でひつまぶしを食べました揺れるハート

ここのお店が発祥の店らしくて、駐車場には他県ナンバーの車がたくさん並んでいました無料





どの米粒にもタレが染み渡っていて、とっても香ばしく
薬味をかけて食べるのが、おいしかったです揺れるハート








熱田神社もお散歩してみたかったです目




さて、ひつまぶしを食べ終わると14時近くになっており
だんだん会津へ向けて出発をしないといけない時間帯だったのですが。。。





デブゥのトドメをさしにもう一軒はしごしましたよクリーック☆





sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/










posted by さくら at 00:55| 福島 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

往復1600キロの旅。名古屋ランチ編

[[image:id:59431:size:250:deg:90]]
海老フリャーひらめき

お城のてっぺんに、テッカテカの海老フリャーが2匹もいるです揺れるハート

いない。。。笑

さて、さくらは名古屋城のお庭で散歩を堪能し
人間はお城と花見を満喫しましたNEW

さて長距離旅行三日目の午前中に、名古屋城を堪能したさくら家は。









熱田神社前にある、蓬莱軒というひつまぶしのお店へNEW

超満員で、90分待ち。。。

ディズニーランドのアトラクション並の待ち時間です。

でも、ここまで来たなら食べなくちゃってことで。





順番待ち中に、熱田神社へ行ってみることに。

熱田神社はペット不可なので、飼い主とさくらは車でお留守番るんるん

雨模様の中、車内で90分もの昼寝をしてひつまぶしに備えて体力温存をする飼い主と旅行疲れのさくら。。。







さて、ひつまぶしキターーーーーーーexclamation

さくらが車にいるので、交代でひつまぶしを食べました揺れるハート

ここのお店が発祥の店らしくて、駐車場には他県ナンバーの車がたくさん並んでいました無料





どの米粒にもタレが染み渡っていて、とっても香ばしく
薬味をかけて食べるのが、おいしかったです揺れるハート








熱田神社もお散歩してみたかったです目




さて、ひつまぶしを食べ終わると14時近くになっており
だんだん会津へ向けて出発をしないといけない時間帯だったのですが。。。





デブゥのトドメをさしにもう一軒はしごしましたよクリーック☆





sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/










posted by さくら at 00:55| 福島 ☁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする