にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2013年05月04日

GW前半は会津観光大使。


ゴールデンウイークですぅーNEW



そう、4月28日〜29日は飼い主の大切なお友達が全国から会津に集合したので、さくらもマスコットキャラとして同行させていただいちゃいましたNEW

家に飼い主以外誰も居なかったので、留守番が出来ないさくらを急遽連れてきたとも言う。








東山温泉御宿東鳳駐車場で集合晴れ

さくらのお肉バイキングは何時からですかーexclamation&question







食べっぷりは、誰にも負けませんですよぴかぴか(新しい)






お肉バイキングなんかないから。







お子様達も乗車完了したところで決定

さぁ会津観光へレッツゴー(*゚▽゚)ノ








お肉バイキング会場はどこですかー揺れるハート






さて、これから向かった先は。。。






わんこOKのあそこへクリーーーーック☆






sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/












posted by さくら at 00:40| 福島 ☀| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

往復1600キロの旅。最終回は羽が生える編


こんにちはー。

2週間にわたり、長々と2泊3日の長距離旅行日記を読んでくださり、ありがとーございましたー揺れるハート

さくらにとっては、初めての往復1600キロの長距離旅行でしたが
車に酔って吐くこともなく、無事に帰ってこれました決定





ぐふふ揺れるハート

旅行っておいしいねーNEW

今度はいつ旅行ですかーexclamation&question



。。。




当分行かないねー。







さて、3月29日鳥羽わんわんホテルに宿泊した際に
宿泊日から二日前の27日が、ある記念日だったので
ホテルから記念のプレゼントが貰えることにひらめき

そのプレゼントが宿泊から一週間ほどで自宅へ届きましたNEW

世帯主の名前で郵送されたのですが、わんこの名前も書いてありました。笑








すんすんすんひらめき

おいしいものですかexclamation&question







これ、さくらの名前入りTシャツだよNEW





。。。









さっそくモデルするですねひらめきキリ





ってことで目








さぁ撮影したまえです決定








首回りはピッタリです揺れるハート








さくら、羽が生えましたNEW







飛べるかなるんるん






飛べないねクリーック☆





sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/










posted by さくら at 00:01| 福島 ☁| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

往復1600キロの旅。トンネル内で編


名古屋→会津は、日本海側の高速道路を使って帰ってきましたNEW

道中は真っ暗だったのでトイレ休憩以外は
ほぼノンストップで車を走らせ7時間。

なんと坂下インターチェンジを過ぎ後少しで会津という距離のトンネル内で、まさかの渋滞に遭遇ダッシュ(走り出すさま)





時刻にして23時頃でしょうか。





なんと。





単独事故の事故処理に巻き込まれたようで
トンネル内で渋滞にハマり、身動きとれずー。

ラジオで『磐越道上り単独事故処理のため通行止め』と一回だけ流れたので、知った情報。





高速のトンネル内は意外と排気ガス臭いのです。。。






事故処理をしているであろう警察からは





何の説明もなく






トンネル内で永遠と待たされるというオチ。






事故処理の為に待たされているトンネル内の多数の車たちの誘導などはないのかと、ネクスコ東日本に電話をしても

『人事のような対応』につき唖然。笑

トンネル内なので、徐々に車内は息苦しく。。。

名古屋から長距離を走ってきて、あと少しって距離でこの現状は



さくら家、我慢の限界ですぅむかっ(怒り)





ってことで。。。

片道1車線のところを何回も切り返しをしてUターンし、坂下インターチェンジで降りましたひらめき





坂下の空気はおいしかったるんるん






16時すぎに名古屋を出発をして25時頃会津へ到着目





旅にハプニングはつきものですが、高速トンネル内で呼吸もままならないってヤバいでしょークリーック☆





大人が4人。
わんこ一匹。

トンネル内なので、車は内気設定にしていたのですが
車内の酸素があんなに薄くなるなんて、ビックリしました。。。







sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/










posted by さくら at 01:40| 福島 ☀| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする