にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2013年05月05日

会津観光大使の向かった先は。


昨日の続きですNEW

4月29日は午前中に大内宿へ晴れ

GW前半の最終日とあってか、渋滞することもなく駐車完了決定

ちなみに、前日の28日は激混みだったとか。

大内宿のお店の方の話。








それにしても、わんこ連れがいっぱいいて飼い主ワクワク揺れるハート



今回のわんこ連れで判明したこと。





それは。。。





同じ目線(足の長さ)のわんこにだけは吠えない。





しかし。

足の長いわんこには吠える吠えるー。







モデル並の身長を嫉妬しているかのような、吠え方。。。






次回わんこ連れで出掛けたら、この件に関して要注意して観察をしてみますー。






さて。






あそこに干してある大根は食べれますかーexclamation&question



全部作り物のお土産だから。笑









さて大内宿といったらネギ蕎麦を食べて頂きたいってことで。

なんとここ大内宿のなかに、わんこOKのお蕎麦屋さんがありましたひらめき

とっても美味しいお蕎麦で、飼い主満足揺れるハート

どうやらわんこ用にお水が出てくるらしいのですが、なぜかさくらにはもらえず。

忘れてしまっただけでしょうが。。。





しかたがないので、大内宿を流れる清水をNEW

嘘。








持参していたお水を飲みました決定








うっとりぴかぴか(新しい)

もっとなでたまえですー決定

食後は、お子様たちにお散歩をしてもらったり、撫でてもらったりご満悦の様子NEW





1日観光大使さくらは、この夜ぐっすり熟睡でした〜




大内宿はわんこにやさしいですクリーーーーック☆





sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/












posted by さくら at 00:09| 福島 ☀| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

GW前半は会津観光大使。


ゴールデンウイークですぅーNEW



そう、4月28日〜29日は飼い主の大切なお友達が全国から会津に集合したので、さくらもマスコットキャラとして同行させていただいちゃいましたNEW

家に飼い主以外誰も居なかったので、留守番が出来ないさくらを急遽連れてきたとも言う。








東山温泉御宿東鳳駐車場で集合晴れ

さくらのお肉バイキングは何時からですかーexclamation&question







食べっぷりは、誰にも負けませんですよぴかぴか(新しい)






お肉バイキングなんかないから。







お子様達も乗車完了したところで決定

さぁ会津観光へレッツゴー(*゚▽゚)ノ








お肉バイキング会場はどこですかー揺れるハート






さて、これから向かった先は。。。






わんこOKのあそこへクリーーーーック☆






sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/












posted by さくら at 00:40| 福島 ☀| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

往復1600キロの旅。最終回は羽が生える編


こんにちはー。

2週間にわたり、長々と2泊3日の長距離旅行日記を読んでくださり、ありがとーございましたー揺れるハート

さくらにとっては、初めての往復1600キロの長距離旅行でしたが
車に酔って吐くこともなく、無事に帰ってこれました決定





ぐふふ揺れるハート

旅行っておいしいねーNEW

今度はいつ旅行ですかーexclamation&question



。。。




当分行かないねー。







さて、3月29日鳥羽わんわんホテルに宿泊した際に
宿泊日から二日前の27日が、ある記念日だったので
ホテルから記念のプレゼントが貰えることにひらめき

そのプレゼントが宿泊から一週間ほどで自宅へ届きましたNEW

世帯主の名前で郵送されたのですが、わんこの名前も書いてありました。笑








すんすんすんひらめき

おいしいものですかexclamation&question







これ、さくらの名前入りTシャツだよNEW





。。。









さっそくモデルするですねひらめきキリ





ってことで目








さぁ撮影したまえです決定








首回りはピッタリです揺れるハート








さくら、羽が生えましたNEW







飛べるかなるんるん






飛べないねクリーック☆





sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/










posted by さくら at 00:01| 福島 ☁| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする