にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年06月20日

DMサイズは基本伸ばして着る!

20170620130336992.jpg
数年ぶりに新しいお洋服買ってもらえたですー。

今までが買いすぎてた傾向でして控えてたのです〜

18日に6歳になったお誕生日のプレゼントね!












20170620130449879.jpg
4つとも、モスケープっていう服で。

蚊とかが寄ってきにくい加工がしてあるのですー。











20170620130626038.jpg
20170620130632752.jpg
全部DMサイズにしたのに、これだけ胴回りがキツいの。笑


本当にパツパツ。。。

スカートの生地が部分が伸びない素材っぽい











20170620131231786.jpg
20170620131239399.jpg
20170620131257960.jpg
これは、生地が伸びるのでキツくない。

ってことは。。。












20170620131428667.jpg
DMサイズは、さくらは伸ばして着てるだけじゃね!!?











次回はDLですねクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 13:17| 福島 🌁| Comment(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

年に一度の桜肉祭り開催しましたー♪

20170618214258367.jpg
昨日のお誕生日は。

一年に一回(←少な!)!

桜肉ディナー祭りをもちろん開催しましたよー。










20170618214451789.jpg
20170618214457932.jpg
お手!

おかわり!

の早いこと早いこと。笑












20170618214548277.jpg
人間用の桜肉なので、飼い主もつまみ食いをしたいところでしたが。

グッと我慢して。。。









20170618214654017.jpg
20170618214707359.jpg
20170618214717676.jpg
2〜3秒で完食しちゃいます。









20170618214837895.jpg
おかわりどんどん用意しといてくださいですー。

もちろん準備済みです









20170618215020930.jpg
あれ?今食べたっけ??

ガツガツ食べてましたハイ〜








今年も無事に?6回目の桜肉祭りが開催出来ました。

あっという間に6歳になりましたが、こたちゃんとますます仲良く長生きしてもらいたいです♪

こたちゃんにバシバシ叩かれて、最近は居場所のないさくらです汗









とにかくおめでとうクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:49| 福島 ☁| Comment(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

さくちゃんハッピーバースデー♪

20170618111236926.jpg
さくら今日で6歳にレベルアップしちゃいましたですー。

2011年6月18日生まれ













20170618111331373.jpg
夜のディナー楽しみにしてるですー♪

そんな期待した顔できるのねさくちゃん笑















夜になる前にハッピーバースデークリック☆

















さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:16| 福島 ☁| Comment(6) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする