にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年06月07日

黒毛あるある。

20170606211455319.jpg
なにか問題でもありますかー?











20170606211519582.jpg
アリアリデス。










20170606211551826.jpg
お散歩に行くとき、ハーネスをつけると、ちょうど蒸れるからー。

換気しやすくカットしといたですよー。











20170606211644729.jpg
さくちゃん、これで今日のお散歩は涼しく過ごせるはずですー。











20170606211723974.jpg
黒毛あるあるですー。

なんだそれ??










クリックあるあるクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:46| 福島 ☁| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

やっぱり芝生が似合う。

20151006142729648.jpg
ズドドドドー。

昨日は、秋晴れだったのでじろうとお散歩をしてきました








20151006142823205.jpg
撮ってるですねー?

さくらのすごいカメラ目線、じろうちゃんの自由な眼差し。笑








20151006143125356.jpg
久しぶりの芝生公園で、楽しそうにおっかけっこをする二人。









20151006143031851.jpg
やっぱり、わんこはアスファルト上のお散歩よりも、芝生が似合うわ。








20151006143341513.jpg
コスモスも咲いていて、すっかり秋の散歩道でした。

じろう家付近の散歩道







20151006143436613.jpg
えへえへ♪

ふたりで散歩をすると、ひとりの散歩よりもこれまた楽しそうでした。








ふたりで仲良くクリック☆









さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 14:36| 福島 ☁| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

散歩後の光景。

20150916171730313.jpg
散歩後は、足を洗ってドライヤーをかけてケアをしてます。










20150916171845968.jpg
ドライヤーうるさいですー。

ドライヤーの音と、散歩の疲労睡魔と戦うさくら








20150916171931878.jpg
ぐー。

ドライヤー音よりも、睡魔が勝ったようです。笑











寝ながらどうにかクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 




 
posted by さくら at 17:21| 福島 ☁| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする