にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年09月27日

一年中枝豆フレグランスなのー。

20150927105752075.jpg
お風呂入ったですー。

短毛なので水に濡れてる感があまりないけど









20150927105838854.jpg
水も滴るいいおんなですー♪

普段からもうちょっとお淑やかだったら

そうだねさくちゃん。笑








20150927105924011.jpg
ドライヤーをしてすっかり乾いたですー。

シャンプーをしても翌日には枝豆の匂いになるさくちゃんでした。笑









一年中枝豆fragranceクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 11:01| 福島 🌁| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

四年間トリミング未経験の末に。。。

20150822115053508.jpg
あたし、さく子♪

みんなトリミングに行くと、かわいいリボン付けてもらって帰ってくるでしょー。

さく子ね。

生まれてから四年間、一度もトリミングってやつに行ったことがないですー。

あと、黒毛だから男子に間違われたりするですー。







ってことで。。。








20150822115419819.jpg
昨日の夜に、家シャンプーをしたので。。。

風呂上がりのさくらさん








20150822115458641.jpg
似合ってるですかー?

ドライヤー後のサラフワさくらさんに、リボンを付けてあげました。








20150822115628767.jpg
さくらじゃありません。

さく子です♪

微動だにしない仏像のようなさく子さんでした










いつも勝ち気な黒いさくらだけど、リボンというアイテムでちょっとだけ女子っぽく見えたかもクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 11:59| 福島 🌁| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

黒毛の密かな修行の様子をお伝えします。

20150707065642194.jpg
保護色なう??

黒色のマットと、黒毛のさくら



さくらは、、、

黒毛の中に少しだけ茶毛があるから、黒色マットには、隠れきれてないところもかわいいわ♪(親バカ)









20150707065935280.jpg
じゃあ、、、

今からお風呂に入って、もっともっと黒毛を磨くですー。

黒毛を磨くと茶毛も黒毛に、、、?










20150707071929364.jpg
ザッバーーーーーン。

滝業で黒毛に磨きをかけてるのね♪(←?笑)









20150707072047304.jpg
はぁー極楽な修行ですー。

温めの湯船でほっこりさくら









20150707072350160.jpg
シャンプーすれば、茶毛の部分もいつかは黒毛になるに違いないですー。

自信満々の顔







20150707072524481.jpg
すすいで、ピッカピカになったですー!

黒毛の中の茶毛は、もはや黒毛になりつつあるでしょ?ですー♪(←毛染めしてるわけでもないので無理)








20150707072728001.jpg
20150707072734498.jpg
もう、本日の修行はおわりですー。

修行疲れ??








20150707072822811.jpg
はやく乾かすですー。

今からタオルドライとドライヤーで乾かします









20150707072856918.jpg
ホワホワですー♪

乾きたてで、毛がいつもよりもフワフワ(短毛なので写真ではあまり伝わりにくい。汗)












オールブラック毛になりたいなら、修行よりも毛染めじゃね?クリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪
posted by さくら at 07:37| 福島 ☁| Comment(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする