にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年07月07日

黒毛の密かな修行の様子をお伝えします。

20150707065642194.jpg
保護色なう??

黒色のマットと、黒毛のさくら



さくらは、、、

黒毛の中に少しだけ茶毛があるから、黒色マットには、隠れきれてないところもかわいいわ♪(親バカ)









20150707065935280.jpg
じゃあ、、、

今からお風呂に入って、もっともっと黒毛を磨くですー。

黒毛を磨くと茶毛も黒毛に、、、?










20150707071929364.jpg
ザッバーーーーーン。

滝業で黒毛に磨きをかけてるのね♪(←?笑)









20150707072047304.jpg
はぁー極楽な修行ですー。

温めの湯船でほっこりさくら









20150707072350160.jpg
シャンプーすれば、茶毛の部分もいつかは黒毛になるに違いないですー。

自信満々の顔







20150707072524481.jpg
すすいで、ピッカピカになったですー!

黒毛の中の茶毛は、もはや黒毛になりつつあるでしょ?ですー♪(←毛染めしてるわけでもないので無理)








20150707072728001.jpg
20150707072734498.jpg
もう、本日の修行はおわりですー。

修行疲れ??








20150707072822811.jpg
はやく乾かすですー。

今からタオルドライとドライヤーで乾かします









20150707072856918.jpg
ホワホワですー♪

乾きたてで、毛がいつもよりもフワフワ(短毛なので写真ではあまり伝わりにくい。汗)












オールブラック毛になりたいなら、修行よりも毛染めじゃね?クリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪
posted by さくら at 07:37| 福島 ☁| Comment(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

風呂上がりといえばジャーキーですー。

20150630130131010.jpg
お風呂入ったですー♪

湯船+シャンプーのセットも終了して上がるところ







20150630130410801.jpg
もうちょっと入っていてあげても良いですけどねーですー。

お風呂好き







20150630130455846.jpg
はぁ〜

お風呂最高だったですー♪









20150630130546130.jpg
さくら、あとは寝るですー。

タオルドライ勝手によろしくーですー。

すでに寝てるし、タオルドライされてもこのまま動きません









20150630130633332.jpg
風呂上がりは、馬肉ジャーキーで一杯したいですー眠い(ZZZ…)

オッサンか!










一杯しながらクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪
posted by さくら at 13:13| 福島 ☁| Comment(2) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

黒毛は海苔。

20150615072502385.jpg
ここ、さくらのステージですー♪

お風呂のイスです






からの。。。









20150615072609109.jpg
打たせ湯なうーですー。









20150615072712953.jpg
それにしても。

さくちゃんのお湯に滴る黒毛が、海苔みたい。。。笑

特に背中の毛なんか。。。笑








20150615072824477.jpg
お風呂サイコーでしたー。

タオルドライ前








20150615072903824.jpg
タオルドライが終わるまで、さくらはこの状態から動きません。

お疲れなのかしら?










お疲れの前にクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪
posted by さくら at 07:52| 福島 ☁| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする