にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年08月06日

わたしがダックスになった日。

20160806134626608.jpg
これからお風呂なのですー♪

昨夜は週1回のシャンプーデー









20160806134704463.jpg
短足!

さくちゃん、今日はなんだか短足ですー。

湯船から見えるさくちゃんの足は、いつもよりも短く映ってます笑








20160806134829918.jpg
ほぼ体とか言わないでーですー。

まだ言ってないよ







20160806134917511.jpg
さくちゃんの長い美脚を披露して、モデル体型をアピールするですー。

ええ??

これから???








20160806135035303.jpg
ザッパーン!

と、湯船から多少は?長い?美脚をご披露なう








20160806135132880.jpg
てへへ♪

美脚披露しちゃったですー♪









えへへ♪クリックしちゃったですー♪クリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 13:53| 福島 ☀| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

泳げなくはないんですけど!けど。。。

20160615085853555.jpg
さくらお風呂に入りますー。










20160615085941771.jpg
ちゃんと見ててねー。

見てますよー









20160615090012820.jpg
おっと。。。

右前手で湯加減をチェック中









20160615090057722.jpg
さ、今度こそ入りますよー。

どぞどぞー









20160615090129215.jpg
前足から入ってー。

すんごいスローな動きで入ります

桶の深さにビビってるのかな??笑









20160615090250136.jpg
ほらねーですー。

ちゃんと一人で入れたでしょーですー。

お湯の深さに多少困惑した顔ですが。。。








20160615090351903.jpg
打たせ湯なうーですー♪

全身が入ってしまえば、強気になるさくちゃんでした








20160615090436713.jpg
ゴシゴシゴシゴシゴシ♪









20160615090518245.jpg
はぁーお風呂最高ですー♪

お風呂は大好きなようです

ただ、深い水やお湯が怖いようです汗









20160615090617898.jpg
いざとなれば、泳ぐ気はありますよ。キリ

いつでも泳いでくださいな










今年の夏は海で水泳の特訓かしらクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:08| 福島 ☔| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

うさちゃんには敵いません!

20160221123403871.jpg
昨日の夜は、お風呂入ったですー♪

上がったばかりで濡れているけど、、、

短毛なのであまり変化がないさくら








20160221123525535.jpg
今夜もいい湯加減でしたー。

洗面器にお湯を張って、そこに浸かるのが好きなんです









20160221123623019.jpg
ドライヤーは早めに終わらしてよねーですー。

ドライヤーの音が嫌い








20160221123715956.jpg
生まれてまもなく五年のもいさん。

私なんか、五年間一度もお風呂なんか入ってないのに、こんなに真っ白で無臭よ✨✨✨

真っ白モフモフもいさん










うさちゃんには敵いませんクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 12:46| 福島 ☁| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする