にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年02月22日

赤ちゃんには、なにをされてもされるがまま。

20170222055341359.png
さくらちゃん、ここはどーなってるの??

耳が気になるみたい










20170222055437241.jpg
ここは??

鼻を持ち上げて、口のなかを見てます笑

さくらは赤ちゃんを噛まないので助かります










されるがままに耐えるさくらにクリック☆








さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:09| 福島 ☀| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

赤ちゃんとわんこ。ふたりの世界。

20170219053044417.jpg
ふたりで何を話しているのかな??










20170219053117221.jpg
さくちゃんのおやつ『馬肉ジャーキー』が無いから、そろそろ用意してくれないかなーって話してたですー。

逆光なおかつ黒毛のさくらが、良く見るとこちらを見ています笑












明日こそ用意しましょうクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:27| 福島 ☀| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

破壊クラブの師匠と弟子。伝統は受け継がれるのでしょうか??

20170218111527076.jpg
あぐー。










20170218111551241.jpg
ぐぐぐぐぐー!

赤ちゃん(生後11ヶ月)、段ボール押さえ役やってます











20170218111702374.jpg
噛みごたえを楽しんでいるかのようなさくらお姉さん。











20170218111902496.jpg
だいたい破壊し終わると、今度は段ボールの中に入り。。。












20170218112002814.jpg
弟子が見ている前で。。。












20170218112026948.jpg
あーたたたたたたたー!!

と。

内側からも破壊クラブの伝統を披露し始めます。












20170218112120428.jpg
爽快♪

気がすんだのか両耳が立ってます。笑











弟子(赤ちゃん)は破壊クラブの伝統を受け継ぐことが出来るといいねクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:24| 福島 ☀| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする