にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年05月09日

さっさと修理に出したい飼い主。

20170509151013319.jpg
スマホの修理にまだ行けてませんですー。

電源が復活したときに日記を更新してます汗













20170509151109596.jpg
早く修理に出して、さくろぐ更新を快適にしてくださいですー。

育児と仕事でなかなかショップまで行けないのよね。。。











20170509181457189.jpg
そんなこと言わずにさっさとね!

そんな顔しないでさくちゃん笑

手はかわいい♪











チャンスを見てショップへクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 18:16| 福島 | Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

すんごい風のお散歩!

20170508185529476.jpg
すんごい風ですー!

あちこちで山火事発生しています

こたちゃんのベビーカーにさくらのリードを結んでお散歩中











20170508185652974.jpg
磐梯山の雪もだいぶ消えてきてましたよー。

明日はこの辺りの田んぼにも水が入る日なので。

いよいよ田植えの季節です。













とにかく勝手に電源が落ちるスマホの修理をしてもらいに行ってきたいところですクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 18:59| 福島 ☀| Comment(0) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

流血事件。

20170503094841486.jpg
ついにこたちゃんが怪我をしましたですー。

さくらお気に入りの消防自動車













20170503094919625.png
顔面流血!

お庭で初めて顔から転びました。。。

主に鼻に擦り傷と、おでこはポッコリと腫れました

まだ靴になれないのかしら。。。













20170503095035620.png
ネモフィラを見に行く前日に転んだので。

ネモフィラを見に行った日も、いもーが撮影する一眼レフにはしっかりと傷痕が写ってます。。。

笑顔だけどなんだか痛々しい汗












20170503095431227.jpg
さくちゃんが擦りむくといったら、肉球くらいですー。

そーだね、しかもたまーにね。












20170503095504876.jpg
全身はこんなに黒毛で覆われてるから、怪我もしないですー。

てか、わんちゃんはコケないよね笑














コケる前に手を出してクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:56| 福島 | Comment(4) | 飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする