にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年04月03日

そろそろあの季節のはずですー♪

20150403092054454.jpg
おはよーございますー。









20150403092139679.jpg
だんだん暖かくなってきたですよー♪ビシ

最高気温20度前後










20150403092343258.jpg
そろそろ、、、









20150403092505830.jpg
お肉も咲いてくるはずですー♪

肉は咲かない

桜の蕾はだいぶ膨らんできました〜








20150403092602367.jpg
え??









食べ物大好き♪クリック大好き♪クリック☆











sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/




posted by さくら at 09:52| 福島 ☁| Comment(0) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

まだ東北は咲かないけど気分だけでも。

20150330222548383.jpg
関東は、もう桜が咲いたらしいですよー。

昨年の花見写真

東北はまだまだ蕾で、毎年咲くのも4月中旬か下旬なので。。。







20150330222902207.jpg
昨年の写真を見て、早くも気分を盛り上げる飼い主ですー。笑









20150330223259908.jpg
はやとちり飼い主ですー。

鶴ヶ城と満開の桜とじろーちゃん








今年は、どこへ花見に行こうかな♪









はやとちりしていなくてもクリック☆












sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:48| 福島 ☁| Comment(2) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

三度目のリベンジ!


こんにちはー。








24日お花見をしに、今シーズン三度目の鶴ヶ城へ行ってきましたかわいい

この1週間前の17日に来たときは三部咲きでした








お花きれいですねぴかぴか(新しい)

じろうちゃんも一緒にるんるん










ちょうど満開になっていて、とてもキレイでしたひらめき











この二枚は同じ場所での撮影ですが、やっぱり下の写真の満開がいいですねかわいい









クイズですひらめき

お城はどこに写っているでしょうかexclamation&question







正解は。。。










じろうちゃんの目の辺りでした目







今年も夏がやってきたですね晴れ

昨夜は、掛け布団が暑くていらなくなりましたひらめき





これで、犬生三回目の花見(←ブログ用撮影)も完了ですカメラ






おつかれクリック☆








sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/



posted by さくら at 10:20| 福島 | Comment(0) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする