にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年04月12日

満開の桜に雪が積もりました。さぁ赤ちゃん雪合戦しましょーですー。

20160412151408751.jpg
今ねぇ、ちょうど満開の桜が咲いてるんだけど。

今朝は雪が積もったのよー。





え??

どれどれ。

窓からお庭を眺めてみましょう。











20160412151452115.jpg
どーーーーーん。

雪の白色だか、桜のピンク色だか、良く見えないので。。。









もう少しアップにしてみましょう。











20160412151615462.jpg
どーーーーーん。

モコモコっと、白い雪が積もってるじゃないですか!?









20160412151836950.jpg
大変ですー!!

異常気象を赤ちゃんにお知らせしなきゃですよー!

それは別に教えなくても。。。









20160412151943912.jpg
赤ちゃんー!

朝ですよー!








20160412152000328.jpg
さくらと初めての雪合戦しましょうですー!

まだ生後1ヶ月なんだけど。笑












朝からにぎやかにクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:24| 福島 | Comment(0) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

満開の桜といきなりの雪。

20160411185425147.jpg
今日はお庭の桜が満開になったですー。

今年は例年よりも二〜三週間早く咲いたのですが、、、








20160411191232936.jpg
ボサボサーと、雪が降ってきたんですけどー!

今シーズンはほとんど降らなかった雪ですが、満開の桜に白い雪がコラボしてました









20160411190729822.jpg
そんな日は。。。

昨日までは20度前後のポカボカ陽気でしたが、今日は最高気温も一桁で肌寒い1日でした








20160411190936208.jpg
お部屋でヌクヌクしなが、お昼寝に限るですー♪









20160411191053471.jpg
部屋は20度あるのですが、フローリングは冷たくないのかしら。。。

床暖房という素晴らしいシステムはない家です










お腹は冷やしちゃダメですよークリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 19:17| 福島 ☁| Comment(0) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

今年は、お庭の桜でお花見しますです!

20160410173450041.jpg
こんばんはー。

ついに、お庭の桜が開花したですよー。










20160410173521957.jpg
どーーーーーん。










20160410173541518.jpg
今日は八分咲きってところですねー。

今年は、赤ちゃんが産まれたので、いつもの鶴ヶ城へ花見に行くチャンスないかもね。







20160410173922758.jpg
そんな時は、お庭の桜で花見するですー♪

それもたまには良いわね。









20160410184930941.jpg
今年は庭の桜で夜桜お花見しましょう♪

お庭の桜をライトアップなう









20160410185034646.jpg
さくらは、昼間でも夜でも、どっちでも良いので、お肉パーリー希望ですー♪

飼い主は、美味しいお寿司パーリーしたいわ♪









昼でも夜でも構わずにクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 18:58| 福島 ☁| Comment(0) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする