にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年04月22日

さくらが桜を。

20170422223715964.png
桜がいっぱいさくらです♪

この撮影時、通り掛かったカップルに笑われました。。。笑









20170422223925931.jpg
やっぱり、わんこと花を撮影するのは痛いのでしょうか。。。









20170422224011777.jpg
ま、親バカなのでこれからもたくさん撮影しまくりますがね。笑










親バカものにクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 22:42| 福島 ☁| Comment(2) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

実は挨拶出来ます。

20160419153736264.jpg
お庭の桜も散りまくりですー。

桜吹雪がキレイです









20160419154204724.jpg
ところで。。。









20160419154230507.jpg
スンスンスン??

本物のワンちゃんじゃないと、ちゃんと匂いを嗅いで挨拶が出来るようです。汗








20160419154334012.jpg
さくらもやれば出来るですー♪キリ

本物のワンちゃんとも仲良く挨拶が出来るようになってもらいたいものです。汗










20160419161317936.jpg
それはまだ早いですー。キリ

6月で五歳になるしそろそろね〜さくちゃん。。。










そろそろクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:19| 福島 ☁| Comment(0) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

窓辺でのお花見はほどほどに。

20160416043322140.jpg
今年の桜はゴールデンウィークまで、持たなそうですー。

窓辺で光合成をしながらお庭の桜を観察中








20160416043450130.jpg
ところでさくちゃん。

あなた、逆光で真っ黒にしか写らないよー。

黒毛わんこがますます真っ黒に。。。






20160416043936800.jpg
それは、飼い主の腕次第だと思うですー。

スマホカメラなの。

多めに見てね♪(←言い訳?)







20160416044149753.jpg
それにしても、今日もこんがり香ばしい肉球だわさくちゃん。







20160416044329391.jpg
窓辺でお庭の観察をしていると

肉球から汗がじっとりかいてることがあるので、暑いんだと思います。。。








20160416044520065.jpg
熱中症になったら大変なので、窓辺の光合成はほどほどにねー。

暑くなると日陰に退避して、冷たいフローリングで体を冷やすさくらでした










ほどほどにクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:37| 福島 ☀| Comment(0) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする