にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年04月27日

姉弟のお花見。

20170427040004306.png
初めての姉弟でお花見しましたー。

本当は桜の名所なんかで撮影してみたかった飼い主ですが。。。

さくらの普段のお散歩では、ほとんどわんちゃんに合わなく、、、

その反動でか名所で出会うわんちゃんたちに吠えまくるので、、、汗

結局は庭の桜で撮影会となりました。笑










20170427040259622.jpg
こたちゃんを守るために吠えてるだけですー♪

いやー。。。










20170427040700945.jpg
なんか問題でも??

お口に桜の花びらが付いてますよ笑











20170427040813452.jpg
そういうことは問題じゃありませんですー♪

頭の上に咲いているチューリップかわいいわ♪









本当にすれ違うわんちゃんの吠えまくるので困ってますクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:20| 福島 ☁| Comment(0) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

さくらとこたちゃんでの初お花見。

20170423072055369.jpg
お庭の桜もようやく満開になりましたー。

やっぱり黒毛は、逆光といえどきれいに写らないです汗












20170423072232907.jpg
黒毛かっこいいでしょーですー♪

なにそれ??笑












20170423072311183.jpg
窓からの花見もなかなかのものです♪

昨年の今頃は。。。

こたちゃんが生後1ヶ月だったので、どこにもお花見に行けずじまいでした。








20170423072528823.jpg
今年は、一歳一ヶ月なので、一緒に初お花見に出掛けたいと思います。










初お花見にクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:28| 福島 ☁| Comment(0) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

さくらが桜を。

20170422223715964.png
桜がいっぱいさくらです♪

この撮影時、通り掛かったカップルに笑われました。。。笑









20170422223925931.jpg
やっぱり、わんこと花を撮影するのは痛いのでしょうか。。。









20170422224011777.jpg
ま、親バカなのでこれからもたくさん撮影しまくりますがね。笑










親バカものにクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 22:42| 福島 ☁| Comment(2) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする