にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年11月23日

じろさくお迎え5周年記念日。

20161123095141316.jpg
今日は飼い主の家にやってきて、五年がたったですよー。

2011年11月23日にお迎えしました









20161123095313626.jpg
色んなことがあったけどー、昨年が一番大変だったですー。

後ろ足かかとの良性腫瘍切除手術、その後避妊手術と。

ふたつも全身麻酔で手術しました。。。











20161123114625432.jpg
今年は一回も手術ないから、良かったですー♪

あったら大変です











20161123114708953.jpg
六周年に向けて、さらにゴーゴーさくちゃんで行くですよー♪










20161123114832272.jpg
じろうの目標はー??










20161123114910541.jpg
今年も常に気配を消して生きていくですー。

おっとりじろうちゃん♪












正反対のふたりにクリック☆














さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:52| 福島 ☁| Comment(0) | お迎え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

勤労感謝の日は、お迎え記念日。

20151123031035238.jpg
ここどこですか???

2011年11月23日。

まだ5ヶ月の頃に、さくちゃんがやってきました。








20151123031346619.jpg
もちろん、兄妹のじろうちゃんも。







20151123031734627.jpg
二人とも、、、ち、小さい。。。

まだ体重は同じくらいかな??

現在はじろうのほうが骨太でデカいのです






20151123032109687.jpg
初めてのわんこ生活がスタートし、四年が過ぎました。

今では、わんこのいない生活なんて考えられません。







20151123032458631.jpg
もちろん、うさちゃんもいさんも。

鳩胸









20151123033621784.jpg
来年は、楽しみなことが待ってるし。

これからも健康で長生きしてね♪








お迎え記念日に記念のクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 09:40| 福島 ☁| Comment(2) | お迎え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

お迎え三周年。



ドスドスドスダッシュ(走り出すさま)







えへひらめき

今日は、さくらとじろうのお迎え三周年です。








じろうです、はじめましてですNEW

2011年11月







ドキドキするですー。








さくらですよろしくですー。








五ヶ月でやってきたふたり(兄妹)。

ちいさくて、乳歯は真っ黒で、爪は一度も切った様子も無く、耳は真っ黒で痒い状態で引き取りました。










終わりよければ、すべてよしですーひらめき






今年の10月〜11月は、、、

じろうはたまたまの手術と、肝臓の数値にて入院。

さくらは11月9日〜25日の16日間の下痢。




と。。。





色々ありましたが、、、










仲良く長生きをしてもらいたいところです。

仲良くあっちむいてほい








散歩いぇーい。









三周年いぇーいクリック☆











sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/











posted by さくら at 09:32| 福島 ☀| Comment(0) | お迎え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする