にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年06月06日

おやすみなさい。

20170606203741381.png
おやすみなさいですー。

今日はこたちゃんの耳鼻科に付き添ったり、スーパーに行ったり、お散歩に行ったり忙しい1日でしたよー。













20170606203835029.jpg
さくちゃん、こたちゃんに鼻風邪の飲み薬を飲ませてあげたですよー。

嘘です









1日があっという間の充実にクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 20:40| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

犬と幼児の遊び方。

20170604100917839.jpg
準備はいいですかー???













20170604100942291.jpg
いっくよー!!

さくらがこたちゃんが乗ってるクッションを引っ張って遊んでます笑











20170604101203181.png
ふゆになったらそりでひっぱってもらおうとおもいます♪











なんだかふたりでたのしそうにあそぶようになってきましたよクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:13| 福島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

人魚姫さくら。

20170603095243206.jpg
おはようございますーですー。

ピンクのつなぎが脱げてます。。。笑














20170603095331169.jpg
人魚姫みたいじゃないのーさくちゃん!












20170603095437026.jpg
なんのこっちゃですー。

寝起きでまだ眠いさくら












人魚姫になれたさくらにクリック☆















さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:55| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする