にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年10月11日

女優ライト。

20171010220504673.jpg
光合成大事ですー。

日光の当たるところできちんと日向ぼっこします













20171010220608121.jpg
黒々としたお山がまぶしく輝いていました。笑













20171010220736962.jpg
なにか問題でもあるですかー??

いえ、ありません!










20171010220848731.jpg
眩しいけど、可愛く撮ってよねーですー。

なかなか色白に撮れたと思います











20171010221021304.jpg
ほら、これはひどい。

黒毛が黒かどうかすら見えません











さくちゃんには女優ライトが必要なようですクリック☆













sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:04| 福島 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

なかなかの姉弟散歩。

20171009204551869.png
最近、こたちゃんもお散歩に付いてくるですー。

ちょっと前まではお散歩途中で歩かなくなっていたので、ベビーカー持参でしたが。

ストライキをしながらも、なんとか距離を歩けるようになってきたようです

こたちゃん1歳6ヶ月












20171009204635305.png
美味しい匂いがするお手てですー。

こたちゃんの手をペロペロしてます汗












20171009204743704.jpg
美味しかったですー。











20171009204835748.jpg
グフフ♪

なんだかんだで、こたちゃんと仲良しなさくらでした












6歳さくらと1歳こたちゃんにクリック☆














sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:43| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

納骨が終わったのでブログを再開したいと思いますー。

20171007120143378.png
こたちゃんの曾祖母93歳。

こたちゃんは生まれてから1年5ヶ月(現在は一歳6ヶ月)一緒に暮らしました。

さくらは5年9ヶ月一緒に暮らしました。

本当に口うるさい曾祖母でしたが、ある日突然居なくなるとさみしいですね。。。





昨日、四十九日の納骨が終わりましたので。。。

そろそろブログを再開しようと思いまーす。












再開にまずはクリック☆











sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 07:53| 福島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする