にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年10月14日

さくらと一歳児の同居は。

20171014062846921.jpg
さくらちゃーん♪

トーマスであそびましょうー♪











20171014062937914.jpg
さくらの頭上頭上でトーマスを走らせたり。。。

でも。

最後には、バシバシ叩いちゃいます。汗

さくらはすぐに逃げますが、いつもかわいそうでなりません。











20171014102725395.jpg
こたちゃんはかわいいけど、たまに狂暴ですー。

飼い主の膝に避難中

すぐにこたちゃんに膝の上を取られるんですけどね












なかなか休まる居場所がないさくらにクリック☆












sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:39| 福島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

念願の馬肉祭り。

20171013050131559.jpg
お!

この凛々しいおすわりは。。。









20171013050216246.jpg
ほらほら!












20171013050254138.jpg
やっぱり馬肉祭り開催ですー♪

10月7日納骨でみんなが集まった日のことです












20171013050418507.jpg
隣町に馬肉で有名なお店がありまして

さくちゃんのために(人間のために)ゲットしてきましたよー。










20171013050536757.jpg
美味しそうに食べていました♪

というか、一瞬でお腹に消えていきました笑











20171013050820590.png
さくちゃーん、はいどーじょ♪

なんでも真似する一歳6ヶ月こたちゃんです









真似しなからクリック☆











sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:25| 福島 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

馬肉祭りを希望しますー。

20171011233428202.jpg
秋の香りがするですー。

9月中旬の画像









20171011233536395.jpg
稲が乾いてきてカサカサと鳴っていることを言っているのかしら???











20171011233625706.jpg
違うですよー。

その顔は。。。









20171011233700119.jpg
桜肉刺身が食べたいですー。

そんな顔されたら、、、










20171011233827943.jpg
馬肉祭りをしますよー。

この後ダッシュでこちらへ向かってきて

喜びを表すさくらでした











馬肉祭りは開催できたのかしら?クリック☆












sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:36| 福島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする