にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年10月17日

うさちゃんにクッキーをあげたいぼくちゃん。

20171016203813642.jpg
うさちゃん♪













20171016203937503.jpg
うさちゃんはさくちゃんのものですー!












20171016204026678.jpg
なにがなんでもわたさないですよー!

うさちゃんがなんだか延びすぎのような。。。













20171016204127798.jpg
こらーですー!

うさちゃんが原型を留めていないような。。。














20171016204205794.jpg
勝者は。。。

さくちゃんがやさしく譲ってあげたようで

こたちゃんのようです。












20171016204308250.jpg
うさちゃ〜ん♪

丸めてうさちゃんにするタイプのタオルでした〜













20171016204629186.png
うさちゃん、勝利のおやつにクッキーどーしょ♪

一歳7ヶ月になりたてこたちゃん











20171016204814869.jpg
タオルにあげるぐらいなら、さくちゃんにクッキーちょうだいですー。














たしかに!クリック☆















sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:23| 福島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

おこぼれで体重増加してました。

20171016080434226.jpg
さくちゃんねー。











20171016080521147.jpg
こたちゃんのおこぼれを食べるのが毎日の楽しみなのですー。

こたちゃんがポロポロ床にこぼす→さくらが食べる











20171016080641563.jpg
落ちてこい落ちてこいですー♪












20171016080718103.jpg
は!

食べるといっても、ほんの少しだけですよー。











20171016080754682.jpg
おいしかったですー。

むにゃむにゃむにゃ。

おこばれに満足してるじゃないですか。。。

かなり食べたと思われます。

最近さくちゃんが重たくなったと思ったら、おこばれのせいだったのね。

お散歩に行っているのに、なんで重くなるのか不思議だったのに。。。












謎がとけたところでクリック☆













sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 08:11| 福島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

やさしさのかたまりって?

20171015094350313.png
近所で秋を見つけましたよー♪

9月末のことです

こたちゃんは、初コスモスの花びらをいぢってます汗















20171015094440770.png
がははははー♪

こたちゃんは大笑いしていますが、コスモスのなにが面白かったのでしょう












20171015095041151.jpg
さくらは、こたちゃんが遅れると。。。

自分の走りを遅くして、こたちゃんが追い付くのを待ちます。

なんてやさしいのかしら。











20171015095233223.jpg
やさしさのかたまりさくちゃんです♪

かたまりだったの?笑












20171015095343219.jpg
やさしさいっぱいかたまりで走りますー♪

なにそれ笑










かたまりでクリック☆












sakulogは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日日記更新の励みに、1日一回のバナークリックで応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



moilog(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 09:54| 福島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする