にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年03月28日

師匠と弟子の破壊クラブ。

20170327222511450.jpg
昨日は、久しぶりに行われましたよ。

破壊クラブ。










20170327222612355.jpg
師匠!

ここをおさえててつだいまちゅ。










20170327222644824.jpg
むしろ、じふんもかじります!

さくらもびっくり笑










20170327222723652.jpg
20170327222733566.jpg
20170327222750703.jpg
その後は、師匠が黙々と破壊クラブをしていました。笑










20170327222833762.jpg
充実感。。。

疲労困憊。

体力がなくなってきたさくらさんでした

早く春になって、毎日お散歩行かなくちゃね汗










今日は雪がボサボサ積もりましたよクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:36| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

おやおや?これはもしや。。。

20170327153417942.jpg
おやおや??

お洋服ですが、裏返しで着てます笑












20170327153435073.jpg
この景色はもしかして??












そうです!破壊倶楽部ですクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:36| 福島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

あなたのものはわたしのものです。

20170323220354768.jpg
赤ちゃん(そろそろ幼児)のキリンさんを狙っている者が一名。








20170323220446628.jpg
これ??

と確認してみると。。。










20170323220513696.jpg
間違いないそうです。











20170323220531988.jpg
頂きますですー♪









20170323220551515.jpg
お肉じゃなかったですー。

そんな顔しないで。。。笑









キリンさん食べられなくてよかったねクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 22:06| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする