にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年08月10日

ふたりでプール遊びが夢。

20170811041737283.jpg
夕方の散歩に行って来ましたよー。

帰って来て足を洗ったところです

その後、タオルで拭いたらドライヤーします













20170811041913747.jpg
昼間のこたちゃんは、プールを独り占め♪

誰よりも長く水遊びを堪能しています









20170811042105919.jpg
ブクブクブクブク〜と容器に水をいれては。

ジャジャジャ〜と水を出して遊ぶのが楽しいらしいです。

家でプール遊びが出来れば、さくらと涼しく遊べるのですが(水をさくら用に浅くしといて)。

お庭には、蚊がたくさんいて残念なのです。

この写真は子育て支援センターのプール










いつの日かふたりでプール遊びが出来ますようにクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:55| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: