にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年07月24日

入院しました。

20170725013019142.jpg
今日は身内が入院しましたー。

さくらともいさまとこたちゃんは元気です。









20170725013109687.jpg
一年四ヶ月前にこたちゃんが生まれた総合病院へ。

こたちゃんを連れて、お見舞いに通うことになるとは。。。










20170725013248136.jpg
ロビーのお魚さんを鑑賞して興奮ぎみのこたちゃんでした。










早く良くなりますようにクリック☆









さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:55| 福島 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリしたー・汗
さくらちゃん達じゃないんですね(^^;
良かった…けど
お身内が入院となると色々心配ですね。
早く退院できますように…
Posted by you* at 2017年07月25日 08:45
you*さんへ
そうなんです汗
こたちゃんの曾祖母が92歳で骨折しました。
このまま寝たきりにならないように要注意です汗

> you*さん
>
> ビックリしたー・汗
> さくらちゃん達じゃないんですね(^^;
> 良かった…けど
> お身内が入院となると色々心配ですね。
> 早く退院できますように…
Posted by さくら at 2017年07月26日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: