にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年07月15日

1日お留守番。

20170716002541103.png
昨日14日は、こたちゃんが一歳4か月になりましたよー。

最近は、こたちゃんの体力が有り余っているようで。汗

午前中は支援センターへ遊びに行くようになりました。

したがってさくらは午前中はお留守番、午後は飼い主が仕事なのでまたまたお留守番。

という、さくちゃんにとっては、お留守番の1日になってしまってます。











20170716002644673.png
おるすばんってなあに♪

こたちゃんは、噛む、叩く、髪の毛をむしる。

の三点セットが激しくて困ってます。。。










さくちゃんしばらくお留守番頼みます!クリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:55| 福島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
支援センターで体力発散できるといいですね\(^o^)/
Posted by いも at 2017年07月18日 00:45
いもーへ
そうなんですよねー。
幼児の体力のパワーがこんなにすごいとは知りませんでした笑
Posted by さくらの飼い主 at 2017年07月18日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: