にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年02月27日

置いてかれた恨みハラシマス。

20170228023950639.jpg
今日は、ひとりぼっちでお留守番してたですー。

午前中だけですが、一人ぼっちでのお留守番は初めてだったかも。

それにしても。。。

10キロの赤ちゃんを三時間背負ったまま会議に出席してたのですが。。。

あんなに重くて、早く床に下ろしたいと思ったのは、初めてでした。汗

床は土足の会議室なので、まだハイハイしか出来ない赤ちゃんは放牧断念。

10キロ。

もうそろそろ、抱っこ紐も限界といったところでしょうか。。。









おっと。。。











20170228024233624.jpg
置いてかれた恨み。。。

トドみたい。。。笑










20170228024330982.jpg
ハラシマスー!

20センチほど雪が積もっている上を走っているので、短い脚が埋まります。。。笑











20170228025051013.jpg
雪上散歩は、長靴が歩きにくいので、人間も疲れます。笑

白鳥さんが二羽飛んでます。

画像はちょっと斜めですが。。。












お散歩して恨み晴れたならクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:52| 福島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: