にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年08月28日

白黒オセロのお風呂事情。

20160828153234460.jpg
お風呂入りましたですー。

7月末から換毛期がダラダラ続き、ただいま毛が抜け続けています

一週間ぶりのお風呂ですっきり中








20160828153447479.jpg
わたくしは、生まれて五年間入ったことがないけども、こんなにサラフワなのよ♪

いつも真っ白フワフワもいさんです










20160828153644396.jpg
私は、真っ黒毛だから、例えばお散歩で汚れてきたとしても、分からないのよ♪

たしかに。










白黒オセロにクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:41| 福島 ☁| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: