にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年06月03日

ふて寝しながらフィラリア予防薬。

20160603102421635.jpg
うまうまですかー??

普通のフィラリア予防薬なので、美味しい匂いも何もありません








20160603102630263.jpg
はぁー。

無理やり喉の奥に押し込められたですー。

あの?さくらもお薬には食いつかない(⬅当たり前か??)ので、こうするほかありません。









20160603102837815.jpg
ふて寝してやるですー。

最近は低気圧で寒かったので、久しぶりの日光浴を堪能中なだけ。









ふて寝しながらもクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 10:30| 福島 ☀| Comment(2) | フィラリア予防薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

さくらちゃんは今年も普通のお薬タイプなんですね。
うちは最初からお肉タイプのを処方されたので
後から、色々種類があったんだ〜って知りました(^^;

栞はお薬嫌いでサプリもダメなので
普通のお薬タイプだったら食べさせるの苦労しそう・汗
Posted by you* at 2016年06月03日 12:40
you*さんへ
こんばんは!
お肉タイプの良いですよね!
さくらも、昔に通っていた病院ではずっとお肉タイプでした♪
美味しそうに目を輝かせて食べてたのが懐かしいです。。笑
現在通っている病院は、初年度にお薬タイプを出されたので(しかも安いので)、そのまま現在まできてます。

でも、月に1度のお楽しみになるように、来年度はお肉タイプにしてもらおうかなと考えてます♪
Posted by さくらの飼い主 at 2016年06月04日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: