にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年04月12日

満開の桜に雪が積もりました。さぁ赤ちゃん雪合戦しましょーですー。

20160412151408751.jpg
今ねぇ、ちょうど満開の桜が咲いてるんだけど。

今朝は雪が積もったのよー。





え??

どれどれ。

窓からお庭を眺めてみましょう。











20160412151452115.jpg
どーーーーーん。

雪の白色だか、桜のピンク色だか、良く見えないので。。。









もう少しアップにしてみましょう。











20160412151615462.jpg
どーーーーーん。

モコモコっと、白い雪が積もってるじゃないですか!?









20160412151836950.jpg
大変ですー!!

異常気象を赤ちゃんにお知らせしなきゃですよー!

それは別に教えなくても。。。









20160412151943912.jpg
赤ちゃんー!

朝ですよー!








20160412152000328.jpg
さくらと初めての雪合戦しましょうですー!

まだ生後1ヶ月なんだけど。笑












朝からにぎやかにクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 15:24| 福島 | Comment(0) | 花見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: