にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2016年01月29日

いもーが東京から帰って来る日ですー!

20160129143245742.jpg
今日は、飼い主いもー(飼い主の妹)がですねー。

お仕事を定時で終わってから、新幹線でビューンと東京から帰ってくるですよー♪










20160129143556442.jpg
さくらは、いもーが到着する駅にお迎えに行くまで、1日寝て待つですー♪

今日は雨が降っているのでお散歩は出来ないので、暇なさくちゃんです











久し振りにわっくわく〜なさくらにクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 14:39| 福島 🌁| Comment(0) | いもー(飼い主の妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: