にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年11月05日

紅葉の鶴ヶ城。

20151105120421924.jpg
ひさしぶりに鶴ヶ城にお散歩に来たですよー。








20151105120529877.jpg
たくさんのわんちゃんがお散歩に来ているだろうし、スンスンスンも念入りに。








20151105120659808.jpg
ドーーーーーン。

昨日は晴天だったので、観光客やウェディング前撮りのカップルがいたりと、賑やかなお城でした。







20151105120819335.jpg
あっちからわんちゃんの声がするですー!

5ヶ月のときに我が家へやってきたさくらは、赤ちゃん時代の社会化が出来ていないので、わんちゃんに吠えます








20151105121059987.jpg
わんちゃんに会わないように、お庭の端っこをグルッとお散歩して、そそくさとお城を後にしました。汗

お堀に写った紅葉もキレイ







20151105121241352.jpg
20151105121300239.jpg
地元の紅葉も終わりになってきたので、だんだん雪が降る季節です。

そろそろタイヤ交換しなきゃ







20151105121445603.jpg
アハハー。

タイヤ交換するする詐欺の季節がやってきたですー。

いつも先延ばしにしちゃう飼い主でした





   




押す?押す??詐欺クリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 12:16| 福島 | Comment(2) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吠えても良いからワンコに会わせれば?
まーくんには吠えなかったじゃないですか。
相性良いワンコも結構居ると思いますよ。
最後の写真、良いなぁ。
落葉に斜光の長い影。深まる秋を感じる一枚にナイス。
Posted by あっぱいぽ at 2015年11月07日 18:49
あっぱいぽさんへ
こんにちは。
狂ったように(←いや狂ってる?)吠えたてるので、ついつい、避けて遠回りなどしてお散歩しちゃうんですよね。
まーくんみたいに、相性の良い子もいると吠えないんでしたよね。
田んぼ道で誰にも会わずに散歩ばかりしてるので、忘れてました。。。
スマホ写真にナイスありがとうございます。
まもなく紅葉も終わりですね。
これからは、真っ白な写真ばかりの季節です。
Posted by さくらの飼い主 at 2015年11月08日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: