にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年10月11日

馬肺ふりかけの魔力。

20151011104547039.jpg
さくらのご飯は、カリカリフードだけだったのですが。。。

元々食いつきが悪かったので。。。








20151011104652963.jpg
無添加の馬肺ふりかけをササッと振り掛けてあげてみることにしました。








20151011105031435.jpg
サササー!









20151011105053457.jpg
フードに、馬肺ふりかけがサラッとかかりました。

フードをガン見









20151011105156666.jpg
お手、おかわりー♪

いい匂いで相当ガン見なう








20151011105323695.jpg
あむあむあむあむ♪










20151011105410302.jpg
あむあむあむあむあむあむあむー♪









20151011105439253.jpg
馬肺ふりかけのおかげで、すごい勢いで完食となりました。









20151011105558695.jpg
ついでに、フィラリア予防薬もどーぞ♪

昨年までのクッキータイプではなく、錠剤タイプ








20151011105746081.jpg
それは、結構ですー。

苦い匂いなのか?逃げてしまいました。。。

この後、強制的に予防薬をあげました。








立ち去る前にクリック☆









さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 11:00| 福島 ☔| Comment(0) | フィラリア予防薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: