にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2014年09月09日

初めての登山してきました〜吾妻小富士〜


さくら初めての登山なうですー。

抱っこをされ自動的に登山中

駐車場から10分位で階段を登ると
直径約500mの火口が現れますー。





やっとお山のてっぺんに着いたですNEW

一切歩かずに楽々と到着

火口底までの高低差は約70mだとか。








ぼくちゃん初登山やってやったですぴかぴか(新しい)

こちらも抱っこ登山者









さくらー、火口にお肉落ちてないか見てこよー目









オッケーるんるん










お肉落の匂いがするですハートたち(複数ハート)

硫黄の匂いしかしないけど。

写真奥が火口









ススキも出ていて、秋の気配満載の吾妻小富士でしたNEW









もう降りるですかー眠い(睡眠)

滞在時間も15分程度だったのでしょんぼり顔








結構足場が悪いく、さくらを抱っこしたままは危なさそうだったので、下山はリュックさくらにNEW









さくら家、これにて今年の夏レジャー終了です。








初めての登山、、、

チョロかったですぴかぴか(新しい)

抱っこされてお山のてっぺんに着いただけ











自動的にクリック☆













sakulogはブログ村ランキングへ参加しています。

バナーをクリックして頂けると、毎日の日記更新の励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

(バナーはHPのPC版上部にあります〜)




moilog(うさぎブログ)やってます。

http://moilog.seesaa.net/


posted by さくら at 10:49| 福島 ☀| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昇り降り、抱っこにおんぶではワンコはかなりチョロかったでしょう(笑)きつかったのは人間?
さすがに紅葉はまだですが。
ここ、ワンコOKなんですね。来月あたり行ってみようかな。
我が家は6年くらい前に吾妻小富士一周して来ました。その時の様子を感動的な物語?に仕立てた記事があるので、良かったらご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/egg34aizu/26099979.html
Posted by あっぱいぽ at 2014年09月10日 19:17
あっぱいぽさんへ
ハイ、ちょろすぎたようで頂上で生き生きしてましたよ。
ここ2004年まではわんこ禁止だったらしいですよ。
この間は、結構わんこ連れを見かけました。
まーくんもぜひ登って(抱っこで?)みて下さい〜
半熟ちゃん吾妻小富士一周したんですね。
ステキな友情物語でした♪
薬草は、どんな味だったのかな?
Posted by さくらの飼い主 at 2014年09月11日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: